おはようございます!


エルメスの株
2500万円ほど集中投資してる neko ですオッドアイ猫





前に使ってたイヤホン
片方が聞こえなくなってしまったので...

AirPods Pro (第2世代) を買いましたオッドアイ猫





楽天市場から

アプライドというショップで購入スマホ







箱痛み品ということで


39800円 → 34980円➕楽天ポイントでしたが...






今は

nekoが買った20日より更に安くなって



33980円になってますね爆笑 やられた...







箱痛み品というコトでしたけど...


 


凹みとかではなくて

少しだけ擦れた感じでひと安心にっこり





もう少し安いお店もありましたが


なぜ

アプライドにしたかと言うと?






アプライドの株主だからですオッドアイ猫




AirPods Proは模倣品も多いですしアセアセ



その点、

上場企業は信頼できますし


今回、保有企業を応援できて良かったですグッオッドアイ猫






Appleも100株ほど保有してて


➕173万円 

➕167%  と好調ですりんごよだれ





保有企業たち

がんばれ〜







さて

お仕事いってきます飛行機ねこクッキー