欧州ハイブランド株
新規に始めたい方に朗報ですオッドアイ猫飛び出すハート



サクソバンク証券

紹介プログラムがリニューアルされましたキラキラ






なんとびっくりマーク



紹介された方は

1万円分 のクーポンが貰えます お札キラキラ






しかもびっくりマークびっくりマーク



「10万円以上の入金するだけ」という


かなりハードルの低い達成条件ですよグッウインク音符





上矢印

以前の達成条件は...


「3回の取引をする」という

少しハードルの高いものだったのでアセアセ




今回のリニューアルで

かなり易しくなりましたね✨オッドアイ猫





上矢印

1万円分のクーポンは

手数料に充当できるのでコインたち



エルメスの株

ヴィトンの株

欲しい&買いたい人にとっては


かなり有利なキャンペーンですカバンオッドアイ猫





エルメス株

現在、日本円にして

1株 約36万円 です札束





ヴィトン株

日本円にして 

1株 約13万円です札束




  サクソバンク証券の取引手数料



サクソバンク証券では

エルメス株などのフランス株は


取引手数料 0.55% ですコインたち

(加えて、ユーロだと為替手数料1%かかります)




最低取引手数料 10.9 (11.99) ユーロ なので

2180ユーロ未満の取引では

おそらく手数料負けしますタラー




ヴィトン1株を買うだけでも

最低取引手数料 2000円くらい取られますオエー





しかし、


紹介クーポンが

取引手数料に充当されるのでコインたち



追加で

為替手数料くらいのコストで

欧州ハイブランド株を始められますコーヒーにっこり





欧州株はを始めたいけど

手数料がネックで始められてない方にとっては


良いキッカケになる

キャンペーンではないでしょうかカバンポーチよだれ






ご紹介希望の方は


メッセージしていただければ

対応いたしますよ〜OKオッドアイ猫






さて


毎週末恒例

欧州ハイブランド株の1週間を

振り返ってみます虫めがねオッドアイ猫




週間成績


今週も

➕56万円

上がってくれましたアップアップアップアップアップ



日経平均と同様に

好調を維持しているようですコーヒーオッドアイ猫




年初来成績


年初来でも

➕516万円と絶好調ですにっこり音符



去年も

好調なスタートだったのを思い出しますが...


その後、ボックスで推移しましたけど💦




総合成績


2020年より

少しずつ買い増していって

現在、原資1500万円で



含み益は

➕1830万円となってます乙女のトキメキカバン乙女のトキメキ




エルメス株だけで

2500万円を超える保有となってますカバンオッドアイ猫カバン






次の買い増しは

7月の予定ですが...



その頃の株価は

どのくらいになってますかね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま赤薔薇




それまで

希望と不安を楽しもうかと思いますシャンパンオッドアイ猫ロゼワイン