今回は
話題のマンションについて
書いてみます鉛筆オッドアイ猫






先週、


去年の都心マンションの平均価格

初の1億円越えのニュースがありました🗼キラキラ


晴海フラッグ

次期販売の案内がありました🏠✨







上矢印
何年も前の相場からの
据え置き価格なので...



今の市況だと
とんでもない 爆安価格です炎驚き



上矢印

ちなみに

晴海フラッグとはこんな配置の

街ごと作った中央区のマンション群です🌇

(元オリンピック村)






今回発売のお部屋を

neko が少しレビューしてみますね虫めがねオッドアイ猫





B棟の79平米の3LDKが
6030万円です雷煽り



買った瞬間
(おそらく)3千万円以上の含み益と言われてます札束





さっきのは

外廊下のC棟ですが...



こちらは

内廊下のD棟のお部屋で

ワイドスパンな 3LDK  71平米 5850万円🏠




こちらも

買った瞬間

(おそらく)3千万円の含み益といわれてます札束





こちらのA棟 3LDK  86平米🏠



他の部屋が2階なのに対して

こちらだけ13階なので





13階からの眺望は

レインボーブリッジと公園ビューですキラキラ



ものすごく

素晴らしい眺望ですよね昇天




1億円オーバーですが...


買った瞬間に

5千万円近い含み益と言われてます札束




こちらは

シービレッジ

107平米の4LDK  9580万円






そして

目の前は緑の遊歩道と海の永久眺望乙女のトキメキ




しかも

こちらは内廊下ですよ飛び出すハート



中央区の4LDK  100平米over

永久眺望かつ内廊下のマンションが1億円以下昇天







今回、

一部のお部屋をご紹介しましたけど🏠





わずか9部屋の売り出しに

2万人が応募すると言われてますので...




まさに

宝くじマンションです🎯オッドアイ猫







勝どき駅までの遠さを

悪く言う人もいいますけど...




価値観は人それぞれですし


晴海フラッグを当てた人は

既に含み益を何千万円も持ってる訳なのでコインたち




そんなノイズには

ただ愛想笑いするだけでしょうにっこり





上矢印

マンション目の前から
BRTで11分で新橋バス音符


かなり

便利だと思うけどね音符





上矢印

更に...


本日のニュースで

臨海地下鉄で

晴海から東京へダイレクトキラキラ



かつ、

羽田空港アクセス線キラキラキラキラ




今後かなり

充実してきますねおすましペガサスくるくる







ってコトで...



neko は今回も

この宝くじマンションの抽選に

参加しようと思います!黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー






最後の福を

掴むことができるかは分かりませんが



ここまでの倍率になれば

もはや記念受験みたいな感じかなオッドアイ猫






今の家を利確して

新たに住むか?



それとも

収益物件としての購入か??




まずは

当ててからの話ですかねふとん1ふとん2ふとん3zzz