悲しいコトに
先日、
ヴィレッジヴァンガードで本を買った際、
株主優待を使用したんだけど...
その利用後に
株主優待を紛失... 
まだ8枚くらい残ってたのに
レジ前の小上がりに優待を置き忘れたか
ポケットから落としたくらいしか
思い当たらなかったので
お店に連絡して確認してもらった

そしたら、
ビル全体の防犯カメラも確認してくれてて
ヴィレヴァンの優待は見つからなかったけど...
ヴィレヴァンダイナーの優待カードだけは
エスカレーター付近で見つかったのとのこと💳
落としたのを誰かに取られたのか
真実はよく分かりませんが...
仕方ありません
最後は
エリアマネージーから連絡があって

そのダイナー優待カードだけは
郵送してくれるとのことになりました。
後日、
エリアマネージーの手書きの手紙付きで
送られて来ました

そこには
何かあれば連絡くださいと
自分の社用メールアドレスまで
記載されてました。
ヴィレヴァンの優待を無くしたことは
それはそれで
悲しいのですが...
状況をこまめに連絡いただいた
ヴィレヴァン店舗の店員さんの対応、
そして、
エリアマネージーの心遣いが
とても素晴らしくて
nekoの中での
ヴィレヴァン株は急上昇しました




サービス業は
たったひとりの対応だけでも
その会社の評価が決まってしまう可能性があるので
やはり
真摯な対応が必要ですよね
今回は
そんな真摯なヴィレヴァンが
とても好印象で
これからも
ヴィレヴァン株を保有してたいな
応援したいな
と思いました
いつもは
高価な医学書を取り寄せてもらって
使わせてもらってます

