(楽天証券編)

じつは
楽天証券でも投信積立をしてる neko オッドアイ猫


今回は
そちらの米国株インデックスを覗いてみます アメリカ目




楽天レバナス アメリカアメリカ


新規発売された時から

毎月5万円ずつ積立してるのですが... コインたち



やっと、プラ転しましたアップ予防



レバナスには賛否両論ありますが

一括集中ではないので

そこまで不安視はしていませんお茶うさぎ





eMAXIS NASDAQ アメリカ


こちらも新規発売されてから

毎月5万円ずつ積立しておりますがコインたち



現在、

およそ+20%プラスとなってますアップアップにっこり





eMAXIS Slim S&P500 アメリカ


こちらも新規発売来、

毎月5万円ずつ積立しておりますがコインたち



現在、+50%オーバーとなってますアップアップアップアップアップニコニコ




インデックス投資は地味ですが

neko は好きですオッドアイ猫ハート



凡人が

S&P500やNASDAQに採用されるような

有力な会社に就職するのは大変でしょうが ねこクッキーアセアセ



指数を買うだけで

その会社達のオーナーに

間接的になれる訳ですからキラキラ



凡人nekoとしては

素晴らしい投資と思ってますオッドアイ猫



キューンと資産倍増は難しいですが

コツコツドカーンとやっていきます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま富士山





昨日、

家に帰ると... 🗼飛行機


ANAスーパーフライヤーズカード

切替案内が届いていたよ メールオッドアイ猫