さて...


早いもので

北の大地も

今年6度目の上陸です〜雪だるま




今回のホテルは

札幌駅直結の

高層タワーホテルにしましたオッドアイ猫キラキラ




お部屋は29階 🏢



シングルを

予約してたのですが


ご厚意で

広めのツインルームにしていただきましたオッドアイ猫飛び出すハート




ベッドは

窓側の方はダブルサイズでふたご座



手前の方は

クイーンかなふんわりリボン


広い方を使わせてもらいました〜ふとん1ふとん2ふとん3zzz




風呂とトイレは

セパレートされてて良き グッグラサン


バスルームは使わなかったけど...




チェックイン前に買った

デパートの半額弁当 お弁当



北海道っぽくて良き よだれ





食後は

ホテル22階にあるスパに行きましたランニング


ここは

天然温泉なんですよ♨️ニコニコ




女湯の方は

プールみたいで優雅ですねおとめ座



スパは有料なので

空いてましたオッドアイ猫


neko はスパ付きプランにした



スパのラウンジ


カフェの方は

既に閉店してましたが...




美味しい牛乳が

飲み放題でした 音符🥛


久しぶりに牛乳を飲んだ気がしますにっこり




翌朝も

再び温泉に入って

リフレッシュしました♨️オッドアイ猫キラキラ




朝食は

最上階36階で

素晴らしい眺望の中、

美味しくいただきましたナイフとフォークにっこり




と。


ここまでは

良かったのですが乙女のトキメキ



ここからが

最悪な展開 でした... 真顔




気づいたら...


iPhone背面のカメラのレンズが

割れているのですびっくりマークスマホ雷無気力




修理屋さんに持って行き

見てもらうと... 虫めがね



上矢印

修理屋さんが

勝手に撮ってた写真



レンズ自体は

交換できるのですけどカメラ


カメラ自体が壊れてないか

確認してください!とのコト真顔





確認するために

写真を撮ってみると

シミみたいなのが発生していますオエー



カメラ自体も

交換できるとのことですがカメラ


防水機能はダメになるそうです。。。泣くうさぎ




なので、

修理は諦めて

今に至ります... ネガティブ 




iPhone 12 Pro max なのですが

今現在、

メインカメラのレンズは無しの状態です汗うさぎ





新しいiPhone スマホ

お値段、高過ぎますよね泣泣くうさぎ泣



予定外の出費が悲しいです。。。無気力






果たして、

どれを買うのだろうかびっくりマークはてなマーク予防





アップル株で利益あるから

還元しろびっくりマークってコトですかね りんごオエー






そして、


もう1つの失態

待っているのでしたびっくりマークびっくりマーク真顔




それぞれ違うホテルに

3連泊の予定でしたが... 🏨🏨🏨




なんとびっくりマーク


2日目のホテルを予約せず

3日目ほホテルを

2カ所予約していたのでした ネガティブガーン



前日なので

キャンセル料発生びっくりマークびっくりマーク



片方は

20%のキャンセル料コインたちガーン


もう片方は

50%のキャンセル料でしたコインたちガーン




その後、

どーなったかは


次回にでも

ブログにUPするかも知れません魂が抜ける