スポーツクライミング・予選

昨日は男子、
今日は女子を観たよ🦎

女子の日本選手は2名とも
決勝進出しました日本国旗ランニングランニング

男子は1名だけ決勝進出日本国旗ランニング


壁を必死に攻略する選手を
なぜか
国を関係なく応援しちゃう
面白い競技でしたウインクルンルン

ボルダリングは
3年くらい前に
1度やったコトあるんだけど🦎

もし、
落ちた時に
変な風に手をついて
手や手首を怪我しちゃったら...と思うとアセアセ

自分の組んだ手術に支障が出て
患者さんやスタッフに
大変な迷惑をかけてしまう...

という恐怖を感じガーンアセアセ

ボルダリングは
封印となった思い出があります...ショボーン


セミリタイヤの身だけど
来週も2件、小さなオペが入ってるので
やっぱり解禁はできないかな おばけくん 


野球は
スポーツクライミングと同時進行で観てました野球

甲斐選手が頭部への危険球の後もドクロ
冷静にフォアボールを選んで...

そして、
山田選手が炸裂する展開にシビレました雷爆笑

決勝も頑張って欲しいです野球筋肉




日経平均もTOPIXも下げた今日ですが
nekoの株の方は...

前日比 プラス15万円で終えてくれました音符

プラスで終えてくれたコトに感謝ですニコニコキラキラ


米国が10月くらいに利上げかも!?
ってなってて
本当に難しい相場ですねキョロキョロアセアセ


昨年に
ドカっとレバレッジ投資や集中投資して
大きな利益・資産を利確済みで
キャッシュリッチの方は高みの見物だろうしグラサン札束


タイミングを味方にするパワーが欲しいです筋肉

まぁ、
その力が無いから
コツコツ分散投資する訳なんだけど...黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー