ふと思うニコ

アーリーリタイアしてる方の
現在の肩書って何が多いのかな?

何かの個人事業主とか
してる人が多いのかな?

それとも無職??


職業欄を記入する際、
何と記入するのか気になります〜ニコもやもや

不動産で賃貸収入ある人は
"大家さん"なのかな〜!?


アーリーリタイア系の本を書いた人は
職業欄は作家なのかな!?


suriaちゃん
弁護士資格を持ってるけど
職業欄、何て書くんだろ?

"投資家"なのかなぁグラサン札束


nekoは週2回働いてますけど
医者として働いてるので
職業欄は"医師"です〜オッドアイ猫病院


みなさんも、
アーリーリタイアしたら
肩書は何が良いですか〜?ニコニコ


昔、にしきのあきら 
職業欄に"スター"と書いたらしい鉛筆星

ちなみに...
nekoが にしきのあきら を知ったのは
小学生の頃に、とんねるずの番組を観てですニコニコ

星スター にしきのあきら星
って、呼ばれてましたね爆笑キラキラ


今日は...
アメリカ相場を引きずってかアメリカ
日経平均も下がりましたねガーン日本国旗

nekoのポートフォリオは
前日比 マイナス1万1576.67円 グラサンアセアセ