今朝のブログで記事を書きましたが...鉛筆ニコ

本日発売の KEYUKA 
雪の結晶接触冷感マスク 雪の結晶 
買いに行ってみました〜あしあと


開店の15分前に店舗前に到着黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー


にゃんこ大戦争 で遊びながら
開店を待ちました〜スマホ

エヴァコラボ 中のにゃんこ大戦争 は置いといて...


nekoが訪れた店舗は
KEYUKAは3階と4階にあるんだけど
1階2階はスーツカンパニーデニム


ここで...トラブル発生注意グラサン

開店時間の10時になったのに
正面入口の自動ドアが開きませんアセアセ


奥のレジで
スーツカンパニーのスタッフが
仲間同士で喋ってるのが見えるキョロキョロむかっ


しばらくして、
1人のスタッフが開けにきたけど
自動ドアは開かない!
(そりゃ、鍵かかってるからねカギ)


1度いなくなって
自動ドアの鍵を持ってきて、やっと開錠カギ

やっと店内に入れましたタラー


3階の KEYUKA に着くと...

1人しかいない店員は
側面入口から入店した先客の対応中タラータラー
 (nekoと同じく接触冷感マスク購入希望)

それを後ろで、10分も待ったよアセアセ


こーゆーのが嫌だから早く来たのに...

無駄な時間を過ごすハメになり
ほんと疲れる〜ショボーン


って言っても、
15分前に来てるからお前、暇じゃんウシシとか言わないで笑

ちなみに...
役員手当を除いた neko の最低時給は13000円〜ですお札
10分のロスは2千円以上のロスの被害妄想です宇宙人くんぎゃ〜


更に... 残念なコトに...

本日発売の接触冷感マスクは
まだ入荷してないとのコトアセアセ

でも、
1人1点のみ予約できるというので
予約してきました〜ニコニコ音符

あとで
7/1に入荷予定との電話連絡も来ました〜電話


帰りがけに...
1階のスーツカンパニーに立ち寄り、
簡潔にクレームして、お店を後にした〜あしあと

ミスは誰にでも起こりえるし
クレームはクレーマーと思われない程度にしないとねタラー


まぁ、
スーツカンパニー
スーツを買ったコトは無いし...

今後も無いでしょうグラサン

青山商事の株も買うことはないだろうしスライム


ここ数年、
スーツは量販店で買わず、テーラーで仕立ててます流れ星
オーダースーツのメリットとか
いつか機会があれば記事にしたいです


確定ガチャが来たら
11連半額ガチャを引こうと思ってますニコニコ

ガチャを単発で2回引いたら
超激レアのエヴァ初号機 出たよ〜爆笑ラブラブ

ウインクラッキークローバー

にゃんこ大戦争
 エヴァコラボ 楽しいです〜三毛猫ラブラブ

にゃんこ塔50階まで全クリアして
達人ウリル げっとんグッニコニコ


なんか...
ゴチャゴチャした内容のブログになっちゃった宇宙人くんぐへ