今朝のブログで記事を書きましたが...
本日発売の KEYUKA の
接触冷感マスク
買いに行ってみました〜
にゃんこ大戦争 で遊びながら
開店を待ちました〜
正面入口の自動ドアが開きません
奥のレジで
スーツカンパニーのスタッフが
仲間同士で喋ってるのが見える
しばらくして、
1人のスタッフが開けにきたけど
自動ドアは開かない
(そりゃ、鍵かかってるからね)
1度いなくなって
自動ドアの鍵を持ってきて、やっと開錠
やっと店内に入れました
3階の KEYUKA に着くと...
1人しかいない店員は
側面入口から入店した先客の対応中
(nekoと同じく接触冷感マスク購入希望)
それを後ろで、10分も待ったよ
こーゆーのが嫌だから早く来たのに...
無駄な時間を過ごすハメになり
ほんと疲れる〜
って言っても、
15分前に来てるからお前、暇じゃんとか言わないで笑
ちなみに...
役員手当を除いた neko の最低時給は13000円〜です
10分のロスは2千円以上のロスの被害妄想ですぎゃ〜
更に... 残念なコトに...
本日発売の接触冷感マスクは
まだ入荷してないとのコト
でも、
1人1点のみ予約できるというので
予約してきました〜
あとで
7/1に入荷予定との電話連絡も来ました〜
帰りがけに...
1階のスーツカンパニーに立ち寄り、
簡潔にクレームして、お店を後にした〜
ミスは誰にでも起こりえるし
クレームはクレーマーと思われない程度にしないとね
まぁ、
スーツカンパニーで
スーツを買ったコトは無いし...
今後も無いでしょう
青山商事の株も買うことはないだろうし
ここ数年、
スーツは量販店で買わず、テーラーで仕立ててます
オーダースーツのメリットとか
いつか機会があれば記事にしたいです
超激レアのエヴァ初号機 出たよ〜
ラッキー
達人ウリル げっとん
なんか...
ゴチャゴチャした内容のブログになっちゃったぐへ