1度聞いたら忘れない名前...

カミンスカス操こと、小山操こと、小山武

結婚歴3回
1回目は日本人
2回目はフィリピン人
3回目はリトアニア人 リタ・カミンスカス

かつては税金対策のプロとして
企業で腕を振るって稼いでた過去あり札束サングラス
脱税で逮捕され実刑。
その後、不動産ブローカーへ。

先日、懲役14年を求刑されてたね雷


みなさんご存知の
積水ハウスの地面師事件 札束サングラス札束



多くの忠告があったのにもかかわらず
社長決済で
地面師に55億円騙し取られた積水ハウス家

その阿部社長を引責辞任させようとした和田会長が
逆に取締役会で退任させられ
経営陣はそのままという...積水ハウスの怪 ドクロ


真偽のほどは分からないけど
和田もいなくなり
阿部も引責辞任が健全じゃないの?

ガバナンス的に??

(ダイヤモンドonlineより)

株主総会では、
株主提案は否決され、現経営陣の勝利タラー

闇に葬られたか〜グラサン

住宅メーカー首位で業績良くても
ガバナンスに問題あり。。。カッコよくない。


アメリカとかならどう叩かれるのだろうかアメリカ
(ここは日本だけどね...日本)

経営陣が気持ち悪い会社には投資しないな〜新月


せっかくのお金だし
気持ちよく投資したいコインたち

積水ハウス
約205万円の投資で
魚沼産コシヒカリ5kg 貰えます〜おにぎ

もちろん、
neko は積水ハウスは買いません黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー