皆さんは、
トレーニングジムやランニングはしてますか?


neko は今まで...
ジムやランニングをした事無かったけど
トレーニングしようと思いますルンルン

昔から体型は変わらないのですが
マンション内にジムがあるので
せっかくなので... 使ってみようかなとニコニコ無料だし


とりあえずトレーニングに必要な
シューズやウェアをネットショッピングPC


トレーニングシューズハイヒール

2990円と爽やかカラーで安かった爆笑

すごく軽いですイエローハーツ

あらかじめ...店舗でサイズは確認して買いましたウインク


半袖、長袖

パーカー、ハーフパンツ

タイツ

Amazonで5点セットが格安ですキラキラ

neko が買った時は3280円だったオッドアイ猫

なんちゃってジム通いには
お財布に優しくてありがたいルンルン筋肉


あとは... 
靴下とワイヤレスイヤホンが欲しいな黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ブログでトレーニングする!と宣言しておけば
やらず仕舞いにはならないだろと思い
ブログにしました笑



アメリカとイランの対立からまさかの展開キョロキョロ

含み損益は... +917万円と最高を更新キラキラ


もし大幅に下がったら
今年のNISAを仕込もうと画策してましたが
またタイミングを伺いますグラサン


2020年はアメリカ大統領選なので
トランプ大統領が再選を本気で狙うなら
株価は絶対に下げない気がします...アメリカ銃

アメリカ人は...
日本人みたいに現金比率は高くなく
投資で運用してる割合が高いため
アメリカ株の下落はリタイア組をはじめ
大多数の有権者の首を締めることになるので
歴代大統領は株価を上げることが
人気取りとなるようですオッドアイ猫

それに期待して
今年も例年通りにインデックス投信の積立てを
していくつもりですコインたち


neko はアメリカ株の個別銘柄は持ってませんが

eMAXIS slim 先進国株式
eMAXIS slim S&P500

それぞれ毎月5万円ずつ買い続けてます札束


日本と違って常に右肩上がりのアメリカ株価アメリカ
そのため、アメリカ株投資をされてる方で
日本株を否定する人も多くいますが...

日本大好きなnekoとしては
日本株を通じての日本応援は必須なので
全面アメリカ株シフトはしませんよ〜オッドアイ猫にゃお