世界の果てまでイッテQ の生特番の録画を
先ほど観ましたが...

イモトアヤコさんも
石崎さんと結婚ですか〜照れハート

もともとお似合いだとは思ってましたが
まさか、結婚に結びつくとは...ふたご座

そして、イモトアヤコさん自ら
レストランで手紙を読んで告白とか...純情ですねラブラブ

このタイミングで告白しないと
ダメだと思ったからとか
本当に素敵なラブストーリーです〜お願いラブラブ


今までと変わらぬロケでの掛け合いを
今後も期待してますニコニコ

〜お幸せに〜


月曜...

美容外科のバイトでしたが
合間に優待株を買いました〜爆笑


ブイキューブ 
12月が権利確定月で10000円分の利用券お札


ショーエイコーポレーション
3月と9月が権利確定月で
1000円のQUOカードが貰えますニコニコ
配当と優待の総合利回りは 5%以上ありグッ


いずれも特定口座で買いましたが
最近はNISA枠を持て余してますアセアセ

なぜかと言うと...
優待株はずっと持っていたい性分なんですよねショボーン


今年のNISA枠の残りが33万程あるのですが
誰かオススメ銘柄教えて下さい〜笑い泣き

このままだと 
配当と優待の JT 追加コースですかね...タバコ


neko の特定口座の
損益%ワースト17発表上矢印

確かにマイナスもありますが
配当と優待をくれる良い子ちゃん達なので
売らずに面倒みています笑


サンリオ は...
間違えて一般口座で買ってしまったので
仲間外れ状態です笑



美容外科のバイトの合間に
今月末で有効期限がきれる
SFPホールディングスの優待券を使って
磯丸水産でお昼ご飯してきました〜ウインク


いつもは丼ものにしてましたが
今日は昼定食にしてみました割り箸


お刺身の盛り合わせ定食 990円 コインたち

お刺身 12切れうお座
コロッケ&キャベツの小鉢UMAくん
とろろうどんラーメ
お新香にポテトサラダサラダ
杏仁豆腐プリン


結果から言うと...

コスパ抜群だと思いました爆笑ルンルン


コロッケは揚げたてだし音符
(写真だと小さく見えますが大きかったですOK)

お刺身の盛り合わせもキレイに盛り付けてあるし
何よりお刺身が肉厚で
失礼かも知れませんが思いのほか美味しい!

改善点といえば...
デザートをお新香とポテトサラダと
同じ器に入れるのは止めた方が良いかと...タラー

最初、デザートだとは思いませんでした笑

あとは...
とろろうどんより
お味噌汁の方が neko は良いと思います...ニコ