ラブホ病院当直中ですがラブラブ
ビックリする出来事がありましたので
また今度、ブログ記事にしますねニコニコホテル


株の相場もお休みですし$
それ以外の話題でも...ウインク星


3月のベネルクス旅行の時から始めた
にゃんこ大戦争 流れ星


やっと... 
宇宙編の第3章 クリアしましたルンルン


クリアボーナスのプラチナチケットお札


超激レアキャラが確実に1体もらえるんですが
無課金を貫いてる neko にとっては
夢のチケットなのです〜お願いキラキラ


意気揚々とガチャりましたルンルン


(((o(*゚▽゚*)o))) 凄いの出ろ〜!



雷 天空神ゼウス 雷


まさかの
持ってるキャラと... 被りましたアセアセ


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ぐすん...


悲しすぎます...


超激レアキャラ欲しいので炎


開催中の極ネコ祭のガチャを引くことにしたよショボーン

ちょうど11連ガチャ引けるだけの
ネコ缶集まっていたので...黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


9%の確率で超激レアキャラが出るので
11連ガチャなら1体くらい
超激レアキャラ出るだろ〜グッ爆笑


意気揚々とガチャりましたルンルン



(((o(*゚▽゚*)o))) 凄いの出ろ〜!



結果...


超激レア...1体も出ず...えーん



こないだの超ネコ祭でも
11連ガチャで1体も出なかったし...えーんえーん


他の人のブログだと
いっぱい凄いキャラ出てるので
ただただ羨ましい...ショボーン