3月6日

ルクセンブルクのホテルで朝を迎えましたニコ


ルクセンブルク 
断崖が多かったですグラサン


(*・ω・)ノ 崖 上矢印


(*・ω・)ノ 崖 上矢印


サンミッシェル大聖堂 お願い

皇太子とかが結婚式とか挙げるところらしいハート


正面からカメラ


内部 乙女のトキメキ

ヨーロッパの教会とか
ステンドグラスとか綺麗でゆめみる宝石お願い


午前に観光を終え... バス移動車

今度はドイツのケルンに向かいますドイツ


途中のサービスエリアで
ランチですナイフとフォーク


neko は...

大好きなカリーヴルストラブ ビール生ビール

あとシュニッツェルルンルン

それにしても...
カリーヴルストの味付けが
ホント美味しくてお願い ビールとの相性バツグンラブラブ


ケルンに到着 ドイツ

世界遺産 ケルン大聖堂爆笑上矢印


自由時間が4時間もあったので
ケルン大聖堂の夜景もパシャリカメラ星空


ずっと憧れだったケルン大聖堂流れ星

前にドイツ旅行した時は
ケルンに来れなかったので
今回ツアーに含まれてたので本当に良かった爆笑


他の国みたいな華美な感じではなく
やはりドイツドイツ
やや無骨で質実剛健なイメージ通りニコニコ


対岸からのケルン大聖堂 グラサン

愛の橋ハートと言われる ホーエンツォレルン橋
ケルン大聖堂に続いてます照れ

写真でも分かる通り
橋には愛の南京錠だらけラブラブお願いラブラブ


ケルンと言えば...

ケルシュ生ビール
(ケルン地方のビールで200mlくらいのグラス入り)

現地の有名店 BRAUHAUS SION グラサン生ビール


こちらでも カリーヴルストホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右生ビール

いやー、ホント美味しかった照れ

なんでこんなに美味しいんだろルンルン


ドイツの絶品料理とビールをいただき
大満足なnekoでした〜チュー


ホテルに戻って
ホテル近くのスーパーで買い物して寝ましたぐぅぐぅニコニコ


〜続く〜