今日は

松原市の天美にオープンした

セブンパーク天美に行ってきましたよ。。。

阪神大震災の頃までは

天美南に住んでいたので ワクワクしながら 行って来ましたあしあと


色々とお店が入っていて 見ていたのですが


このお年になると 疲れたぁ~って なっちゃうのが 本音・・・滝汗


このショッピングモールがせめて 私が高校生時代に 天美に出来てくれてたなら 


高校生活 楽しかっただろうなぁ~と 思ってしまったわニヤニヤ


そんな セブンパーク天美から


捕獲してきた すみっコぐらし。。。


(すみっコぐらしって なんだか 可愛くて ついつい集めちゃいます。。。


この お年ですが すみっコぐらしのぬいぐるみ形リュック 二つも持ってますから・・・タラー)


ユーフォーキャッチャーなるものに


コインを10枚ほど 投入し 捕獲完了ニヒヒ


(何度も お兄さんに ぬいぐるみを真ん中に戻してもらった・・・タラータラータラー)



でも 捕獲してきて 正解酔っ払い

机の上で 私の癒しになっております。。。

くまのんも・・・


仲良く ハイポーズカメラ


「ねぇ 僕の彼女にならないかい?」byくまのん

君には そらのんという 彼女がいるでしょポーン