昨日は 上富田から電車・バスで5時間かけて 帰ってきました汗

やっぱり 遠い~パンダ汗かく

車なら 二時間ほどなのにねぇ~・・・・

帰ってくると 疲れきってますが

昨日は違いますわーい

ブログで キャンドゥがはりねずみのあずきちゃんとコラボ商品を販売することを知り

近くにキャンドゥがないから 行ったことがなくて

キャンドゥ店舗検索しましたよ~わーい

天王寺のハルカスに入ってるんですね。。。

知りませんでしたare?*

帰りの電車は はりねずみのあずきちゃんがあるから わくわく~ハート

お買い物してきました~わーい



あ~
 
もぉ~

かわいすぎる~まぐろシリーズ6

5時間の疲れがぶっ飛びましたラブ

あずきちゃん ありがとう~ハート