おっちょこちょい | まあるい気持ちで…

まあるい気持ちで…

病気のこと
家族のこと
主人とのこと

書いていこうと思います

おはようございます

連休明けの静かさを感じてます

女の子三人はにぎやかなんだなぁ〜

今日は朝イチで歯医者さんに行く予定でしたが取れた金属が見つけられず夕方にずらしてもらいました

一生懸命探したら
私の薬入れのポーチの中の入ってました❗
いれた覚え無いんだけど…
でもここにあるってことは自分でいれたんだよね…

ちゃんといつもの鞄に入れました❗
夕方はいれてもらえるかな?
そのまま使えるといいんだけど…

朝から大慌て
疲れました…

さてと夕食の下準備しとこうかな

ほんとおっちょこちょいな私です