hello

引っ越し、、疲れ切ってます。

昨日、新居に初めて泊まりました。


はい 寝不足です。

新しいマットレスのせいなのでしょうか?

それとも今まで別の部屋で寝てた夫が隣で寝てるからでしょうか?
※起床時間が違うので。

はたまた引っ越しの興奮によって?

きっとZenbu。

慣れていくことを祈ります。




賃貸の部屋の方は4月18日に引き払うので、

それまでに銀行やNI、配偶者visa等の住所変更をしなければいけません。



でも念の為、Royalmailに郵便物転送届けを出しました。

これ、有料で結構な金額が取られますm(_ _)m





夫婦2人分、3ヶ月間転送をするとなると約42£。(6000円超え)

世の中金なのねーとしみじみ。



あと今日無事に乾燥機と冷蔵庫が届きました。

冷蔵庫には早速今まで行った旅先で購入したマグネットを貼り付けましたよー。
※貰い物もあります。

私達の家なんだなーって感じでちょいと感動。



明日はダイニングテーブルとデスク、

ソファーが一番最後で明後日(;_;)

絨毯に座ってそれまで過ごします。。


ちゃんちゃん