どうも!

 

皆さん元気ですか?私は元気です。

 

夜は9時には眠くなり、朝6時前には目が覚める生活。なんと健康的!

 

昨日から私の仕事も始まり、日中はパソコンの前で座りっぱなしなので足が浮腫んでしょうがないです。

 

数年前は浮腫むなんてことはなかったのに、齢なのか、飛行機も辛いです。

 

 

今日はどこも行くことなく、夕飯は家で豚汁を作ました。

 

薄い豚肉がないので、夫のアドバイスによりUnsmoked ベーコンを使ってみましたが、、もう使いません。

 

なんか塩気が多すぎて、舌触りも、、ベーコンはベーコンでした。

 

 

夕飯後はYoutubeでstrictly dumplingのチャンネルを鑑賞。

 

日本のアメ横や大阪の動画を見て、夫婦でため息をついてます。

 

この方、なんでも本当に美味しそうに食べるんです!そして日本の食べ物をすごく褒めてくれて、気持ちがいい!

 

お勧めはアメ横:https://www.youtube.com/watch?v=Ljd8Ybi8A-A

 

次の一時帰国は来年の夏かな。それも夫の休み次第。

 

はー食べたい。

 

ちゃんちゃん