どうもー

昨夜夫を空港まで車で迎えに行き、無事合流しました。

約2ヶ月ぶりとなるので、空港で熱いハグを



とはならず、外で待っててもらって車横付けして、

自分で荷物をトランクに入れてもらって

私は降りることなく、ちゃちゃっと出発。

10年以上の付き合いなので、こんなもんです。




夫は航空会社提供のクーポンを使い、

ビジネスでやってきました。
(有効期限があるので使わないともったいないとのこと)

私達が渡英するフライトも同じクーポン利用の申請したのに、

未だキャンセル待ち。
(何のキャンセル待ちなのか不明)

このままだとエコノミーとなり、

無料で預けられるスーツケースが少なくなってしまう。。

あと荷物の少ない夫が無駄にクーポン使った感じになる。ずるい!!

今回、夫は大きなスーツケースの中に少し小さなスーツケースを入れて来たので、

現時点、家にあるスーツケースは5個となりました。

+ダンボール等で持ってく荷物もあるので、

有料で預けるとなると頭が痛いー

国際郵送で依頼するのもお金かかるし、

今滞在している国から無事届くのか、、

悩みどころです。

引越しってお金かかりますね。