先週から地元の百貨店で

北海道物産展が開催されています。

 

先月末の人間ドックで

コレステロール・中性脂肪などなど下げなければならない数値が

出てしまったので

チーズケーキとかチョコレートケーキとか

一度に食べきってしまわなければならないものは

断腸の思いで諦めしょぼん

 

 

15394244601371.jpg

 

日持ちのする、チョコレートいろいろ。

(ロイズ)

 

15394244468410.jpg

 

うに、かに、いくらの三色弁当

(すし処雑魚亭)

 

 

15394245488852.jpg

 

マツコの知らない世界で、マツコデラックスが絶賛していた

ジェラート

(レ・ディ・ローマ・プラス)

 

あとは、ブルマンベーカリーのカレーパンを買いました。

 

 

白い恋人とか マルセイバターサンドとか ルタオのチーズケーキとか

イートインの雪印パーラーのパフェとか

黒毛和牛ハンバーグ弁当とか

カニコロッケとかコーンコロッケとか

私を誘惑するさまざまなものを振り切って・・・・無事、帰宅しましたニコ

あとは~

来週、北海道へ出張する人がいるので~

じゃがボックル買ってきてもらうんだ~ラブラブ

 

 

コレステロール・中性脂肪??

減らす気でいますよ?もちろん。

少し、時間はかかりそうだけれどあせる