ふり返れば、あなたが21才の時に出会い、この数年間試行錯誤して頑張ってこられました
あの当時は、私も占い師として大きな変革期を迎えており、なかなか脱皮できすにくすぶっていた時期です
外占(がいせん)という外占いをやったのは初めての経験で、元来プライドの高い男なので、外で他人の視線に晒されて占いを行うというのは考えられないことでしたが、得意のタロットで自己の運勢を占いますと【やっていい!】というカードが出て、今日に至ります
あの自由が丘のガード下で、実に多くの人々との出会いがあり、タロット教室を開催したり、タロット生徒さんも20人ほどを教えるに至りました
その中の一人がまゆみちゃんだったのですが、この数年で、恋愛、結婚、そして子孫の繁栄のみならず、実家を支えていくという大役にチャレンジしていく姿勢は、あなただけです

そのあなたの姿勢には、学ぶこと多かりしの心境です
ひと通りのレッスンは終了しましたが、あなたが自然界から授かった『淋しき人の心の友になる』というミッションを果たすべく、いついつまでも片隅から応援しております

『光る未来に向かい進む者、あなたを待つ人々に一点の燈明を与えんことを願うばかり』