12打はやっぱ辛えわ | 二転三転 ~不定期もふもふ通信~

二転三転 ~不定期もふもふ通信~

もはや単なるねこ好きおじさん

開運も飲んだ

 

ご近所茶ねこにも(夜だけど)会えた

(のちにのらぞうさんと命名)

 

良い流れが来ている、と思っていた

 

房総で海鮮丼

うまかった。あおさ汁もいい味出してた

 

さらに南下してコンドミニアムへ

荷物を置いて、宴会

 

そして翌日

 

「オレな 覚悟して帰ってきたんだよ」

 

ついにゴルフコースに戻ってきた

 

かつて117(俺にしては上出来)で回った館山カントリーを復帰戦のコースに選択

 

昼食のハンバーグもうまい(ゴルフ場は値段は張るけど総じて食事はうまい)

 

館山カントリーは広くて南房総の広い空も堪能できていい

 

が、スコアは前回から大幅悪化の135・・・

 

前半に10打以上を3回(10打、12打、10打)

 

「なんかこうして スコアカード見たらさ」

 

「悪い やっぱ辛えわ」

 

突然ローカルでFF15語録が流行ったが気にしてはいけない