初心に帰っちゃダメ | 二転三転 ~不定期もふもふ通信~

二転三転 ~不定期もふもふ通信~

もはや単なるねこ好きおじさん

より道の湯は朝食付きプランだった

 

前日は深酒しなかったので(本人比)、しっかり食べる

 

この日はちゃんと雨が降ってしまったため、予定通りさっさと帰路へ

 

のはずだったが、西八王子で傘をさしている人がいなかったため、つい途中下車してしまう

 

20年弱振りの西八王子駅である

 

八王子駅まで歩こうと東進

 

ついうっかり富士森公園を通ってしまった

 

ここには思い出がないというか記憶がない

 

花見をしたはずだが葉桜で、花は見えないはずだが飲めば見えてくると言われた気がしたが記憶にない

 

思えば今に続く苦難の入り口のような気もする

 

こんな初心に帰ってはいけない

 

シダックスだったところはカラオケ館になっていた

 

20年も経てばいろいろ移り変わるのが世の常である

 

八王子に着いたので、もちろんラーメンいちで昼食をとる

 

今回(たぶん)初めて角玉ネギラーメンにチャーシューを付けた

 

20年の変化がラーメンにチャーシューを追加しただけ

 

20年も経てばいろいろ移り変わると4行前に書いたな、あれは嘘だ