夫の写真がうまく撮れませんアセアセ

証明写真の規定通り撮ろうと思うと、けっこう大変ですね。遅ればせながらマイナンバーカードを申請しないとで・・・。

猫背のひどい状態にもなっているし、麻痺のために、真面目な表情をつくるのも一苦労なんです。

眼鏡が光るから、結局はずして撮ったのですが、伸びかけのもみあげが、くるりんとなってますやん・・・。

無駄に美肌効果っぽく撮れるんで、昭和のオバサンみたいだし、もう面白くなってきちゃって。ダメ元で申請してみたけど、通るかな(笑)

 

さて、今イチオシの、ほしのディスコ君の歌声を、旦那さんにも強引に聴かせてみました。

結果から言うと、めちゃくちゃ感動して「いい曲ですね~」としみじみ画面を見つめていました。

私がおすすめした曲は、チョコプラの長田さんとディスコ君の二人で歌っている、C&K「みかんハート」

芸人さんですよね??歌手ですか?

・・・わからなくなるほど、きれいなハーモニー・・・ほしのディスコ君のどこまでも伸びそうな高音が、感動ものなんです。

え〜!?うわー~!こんなきれいに、キンキンせずに出せるの~と、驚きました。

長田さんも、安定の歌うまだし。もう何度もリピートして聞いています。

ご本家も聞いたけど、実はこっちのユニットの方が好きかも。

長田さんが、上半身パッツパツでガタイが良いので、よりディスコ君の繊細な感じを引き立てているのもツボです!

ちょいちょい松尾さんがぶっこんでくるので、初見は要注意(笑)ですが、ぜひ動画見てください~。

 

前回も少し書いたけど、ほしのディスコ沼が止まりません・・。重症です。

何やってても可愛く見えてしまいます。

男性芸人さんって、急に化ける時がくるんですよね〜。特に30歳前後。

言葉選びが本当に、お笑いセンス高くて、昔のお笑いもよく研究しているみたいだし、歌とお笑いと別次元でどっちも応援したくなります。

ディスコ君見たさだけに、ABEMAテレビ契約してしまった。

ファンになる進行形の頃が一番楽しい~ルンルン

 

それと、チョコプラの「悪い顔選手権」がめっちゃ好き!

 

明日も良い1日を!