退院してから初めて公園に行ってみたときの話です。

全然ラリーが続かない、運動オンチ家族、撃沈!!

 

主人は体を動かすのは好きなんですよ。・・悲しいかな、若い時から柔軟性が足りない、そして懸垂も、ぶら下がったまま微動だにしないという、残念な筋力笑い泣き

一方、私は子どものころから俊敏さ、運動センスそのものに欠けている、運動会のお荷物アセアセ

そんな運動オンチサラブレッドの、娘、ごめんよ~!!

 

うちの、ちょこびちゃんを描きました。

A4サイズケント紙。色鉛筆とパステル。

ちょっと、ツンとした表情が、我ながら似ている気がしますチュー

 

読んでくださってありがとうございますコーヒー