思いつきで「明日ディズニー行ってみるか。・・・なんてね」

と呟いたら、娘がパクっと食いついてきましたガーン

こうなったら行くまで、しつこく言ってくるので、熱中症が心配ではあったけど行きました。

 

見たこと無いエリアがあると思ったら、新アトラクション、「ソアリン」

140分待ちで気持ちがひるんだけど、もっともっと待ち時間長いことがあるらしいので、むしろラッキー!と並んだ。

熱中症対策にちょこちょこ水分とってたので・・・

並んでる間に、トイレ行きたくなってくる・・・。

スタッフのお兄さんの説明に、ちょっと恐怖感も増してきて、大丈夫か!?

・・・でもでも、尿意なんか忘れちゃうくらい、待ち疲れも吹っ飛ぶくらい

感動で素晴らしいアトラクションでした笑い泣き

あまりの素晴らしさに、その場の観客の感情が一体になるような拍手と歓声キラキラ

娘も震えるほど感動しておりました。

絶対オススメラブラブ今度来るときは、ファストパス狙いで。

 

アラビアンコーストでは、すっかりハマったアラジンの世界を楽しんできました。

 

かなり久しぶりに、ビッグバンドビートも観ました。

ギリギリだったけど入れた・・・後ろの席に座ると、意外と高い所から見下ろす感じでわくわくしましたね。

ミッキーかっこいいびっくり

 

暑さが本当に、連日厳しいので、いかがなものかと思ったものの、

風もあったし、パイレーツショーで放水のしぶきが飛んできて、涼しさも味わえました。

今まで避けてきた、真夏のディズニーも、覚悟して行けばそこは夏生まれの底力!?

順応して意外と体力もちましたよね。

 

代官山でチョークアート展。

気になったので、行ってみました。

 

いやあ、すごいなぁ。

私も描いてみたい。

・・・体験WSがあるというので、さっそく参加してみましたよ。

 

 

ちょうど誕生日ってことで、自分への何よりのプレゼントになりました。

初めてのオイルパステルに苦戦しながらも、この、夢中で真剣に描く時間そのものがプレゼントキラキラ

読んでくださってありがとうございます。

 

がんばれ!お笑い芸人。素敵なメッセージです。

私は、過去のアメトーークや宮迫さん出演のドラマを見たりして、寂しさを凌いでいる。

どうせニュース見ても、アンチの声ばかり吸い上げてるから。

ブーブーしょんぼり

負けないぞ〜。