7月5日~7日まで開催しておりました、Iハートcoffee展、無事終了いたしました!

梅雨寒の天候の中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたラブ

上矢印リアル麻袋が、雰囲気醸し出す入り口~乙女のトキメキ

セピア色の作品がずらり・・キラキラ色んな作家さんの作品を観るのは、大変刺激になります!

今回のIハートcoffee展は、鳥取県「TOTTORI COFFEE ROASTER」さんとギャラリースペースKさんのコラボ企画だったわけですが・・コーヒー豆のスペシャリストが教えてくれるカッピング講座は、大変勉強になりました!利き酒ならぬ、利きコーヒー楽しいですね。

コーヒーの豆知識も、たくさん教えていただきましたね~。大変真摯に取り組んでいらっしゃる、優しいオーナーさんでした!

鳥取出身のミュージシャン白兎(HACTO)さんの、ギター&歌の披露もあり、盛り上がりました。優しくもパワフルな歌声で・・・ふと手を見ると、くっきりと二重生命線が見えたので(←そこ注目する!?)、歌にも強い生命力が宿っているのではないでしょうかルンルン

 

上矢印わたくしの展示スペースでございます乙女のトキメキ

コーヒーのセピア感と文豪は相性良いですね。どのように仕上げたか、色々ご質問いただくこともありまして、緊張しながらお答えしました爆  笑

上矢印親子合作のメリーゴーランドの裏のSekai。ご好評いただきましたてへぺろ

発想がユニークですよね。

 

上矢印見に来てくださった皆様、本当にありがとうございますラブラブ

(Tさん、ステキな写真使わせてもらいました♪)

 

にじみを楽しむ、水彩とコーヒーのワークショップも楽しかったですね!

(Jさん、あまりに美しかったので写真撮らせてていただきましたキラキラ

また、似顔絵も描いてもらったんですが、iPadで描いてデータをQRコードで渡すという新時代到来に驚きました!

コーヒータイムを感じさせる似顔絵ありがとうございました乙女のトキメキ

娘ちゃん「似てる~。むしろ、シワなく描いてもらって良かったね」・・・一言多いわ!

 

お花、お菓子などありがとうございました!!あ、猫が興味津々グリーンハーツ

ポストカードお買い上げくださった皆様も、ありがとうございます。売上は後日、保護犬・猫活動ボランティア団体アルマさんに寄付させていただきます。

 

今回、作家さんたちと初めましてだったのですが、最後の撤収前のお茶会で色々お話できて、本当に楽しかったです。

ギャラリーオーナー様のお人柄が、多くの方々を結び付ける力になっているんだなぁと感じました。

貴重な3日間でした。間違いなく2019年の私のハイライトな日々となります照れ

 

今日は歯医者さんの定期クリーニングの日でした。

私はどうしても、歯磨きが下手なのかアセアセ麻酔して歯石除去となりました。

歯科麻酔といえば、何年も前ですが急にアレルギーを起こして大変だったので、今回もめっちゃ怖かった~!

でも、大天使ラファエルにバッサバッサと傍に飛んで来てもらって(というイメージでむらさき音符)乗り越えました。大天使ラファエルは癒しの天使、そして旅人の守護天使でもあるので、色んな場面でお願いすると良いそうですよ。

歯医者に行く直前、施設から電話があって、急きょ主人も前歯を抜くことになったって。なに、この符合!?

・・・抗生剤を3日飲まなきゃいけないけど、とりあえず無事終わって良かった。

その後、漢方医院に行って、抗生剤と漢方併用しても大丈夫とお墨付きをもらい、・・・そして実は一人でアラジン日本語吹き替え版観に行ったことは、娘には絶対内緒ニヤアセアセ

 

読んでくださってありがとうございますコーヒーあしあと