私が絵を習っているエレナ先生の個展が、もうすぐ始まります!

代官山のスペースKというギャラリーです。

パステルの概念を変えさせてくれた、光り輝くようなバラや天使画は、うっとりしますよ乙女のトキメキ

緻密で優雅な油彩も、目を奪われること請け合いです。

令和とともに・・・エレナさんの新章が、今始まる!!ぜひ足をお運びください爆笑

 

すっかり桜のシーズンも終わってしまいましたが、4月初旬の見ごろに、高齢者施設でパステルレッスン「桜と湖の風景」を行いました。

 

湖に富士山っぽい山が、鏡のように映るのと、何といっても、和紙をピンク色に塗って、ちぎることでふわふわ感を出したのがポイントです。

結構、「難しい~」という声が上がっていた、ちぎり貼り作業ですが、枝を描き入れるとあら不思議!桜にちゃんと見えるでしょ?

お部屋に飾ってもらえたら幸いですラブラブ

今回も12名のご参加、ありがとうございましたキラキラ

 

家の中に虫入ってきた・・なんて非協力的なみなさん。

うわーーんえーん孤立無援!

 

読んでくださってありがとうございますOK