今朝、とれたてホヤホヤの話です。お見苦しい表現がありますので、ご容赦くださいahaha;*

 

 

 

 

orangeやじるしわ〜っ!

orangeやじるしわ〜っ!翼の折れたエンジェールl-angelwing汗

 

・・・こたつ布団、参りましたよ~。

寝具の毛布を2枚重ねて、しのいでおります・・・。

時間が経ってから怒っても、多分、なんで怒られてるのか分からないだろうし、なにも言えなかった・・。

 

昨日、自由が丘お散歩してきましたよ。

ちょっと行ってみたかった、セキルバーグカフェに行ってきたのです。

え!?セキルバーグカフェってなに・・?と、思いますよね〜ahaha;*

・・「信じるか信じないかはあなた次第です!」の、都市伝説の関さんのお店なのです。

ディープでしょ笑う

開店時間になっても開かないから、本当にやってるのか不安だったけど、20分くらい経ってからガラガラ開きました( ´∀` )

ゆるーい(笑)

名物、フクロウのドライカレー!これを食べなきゃ。

秘密結社のなんとかのシンボルなんですって、フクロウ!

なにげに玄米とか使ってあってヘルシー。

コーヒーが、銀座の老舗喫茶店アトムの豆を使ってるそうで、サイフォンで淹れてくれるのがとても美味しいカップ(ココア)キラキラ

 

怪しげなコレクションがいっぱい展示されていて、なんとも言えない雰囲気でしたガクブルあせ

人、来なさそうだなと油断していたら、若い男の子たちが来店して、相席になってしまって、動揺を隠そうと手近な本を捲ったら「脳とマイクロチップ」とかって、一層怪しげなページを開いてしまい、冷や汗でした〜ahaha;*

お笑い好きな私としては、ハローバイバイの関さんがまさかミスター都市伝説になるとはびっくりなのですが、不思議な話を聞くのも楽しみなので、好きです。

 

自由が丘熊野神社。

この参道を抜けたところが、セキルバーグカフェで、パワースポットの気を浴びるんだ、とテレビで言ってましたよ。

この熊野神社の御朱印は、カラーでとても可愛いです。季節ごとに変えてくれるみたいです。

 

古書店で、復刻装丁版の夏目漱石本、中原中也詩集を購入しました。600円とか、意外と安い!

やはり文庫とは違う、ページの厚みやレトロな文字に、雰囲気を感じる~きらきら

嬉しくなって、またカフェ読書に耽りました。

 

チョコレート専門店で試食させてもらったり、可愛い動物モチーフの抱き枕に一目惚れしたり、とても楽しい自由が丘でした。

読んでくださってありがとうございますふくろう