きょうだい猫セラヴィとちょこび、ますます元気です。

元気良すぎて、おとなしかったセラヴィもフードを強奪する知能犯へと成長しました(笑)

まさか猫が蓋を開けるなんて思ってなかったもの~ahaha;*クッキーはそんなことしなかったし。

本来の役割から逸れ、重しとされた広辞苑ほろり

 

尿が臭い猫は狩りが上手でもてるって!?

セラが臭いかどうかは分からないけど、凄い、音の出る勢いでトイレしますよおぉ!

セラヴィがとったフードを、ちょこびががっつり戴く様子に、やはり稼ぐ男はモテるええ!!みたいな人間の縮図を感じます。ルパンと不二子ちゃんのような!?

 

ちなみに、現場を押さえた証拠写真サゲサゲ↓

筋肉ムキムキ、可愛い顔に似合わずたくましい、セラヴィ。

今日は、小島よしおちゃん風味をマンガに取り入れちゃった。

 

盗み食いしても、悪びれないこの表情、見て~アゲアゲ↑

猫って・・猫って・・・可愛さで何でも押し通して、ずるい~n-*

 

読んでくださってありがとうございますねこ