年1回の、主人の頭部CT検査がありました。

本当は3月の予定だったんだけど、卒業やら帰省やらでバタバタしていて4月にずれこんでしまった汗

でも、異常無しで良かった~わあ...

珍しく早めに済んだので、ランチしました。

私は胃を気にして、スモールサイズの鶏そぼろ丼。

主人は・・・マグロ丼、レギュラーサイズなのはもちろん、けっこうなサイズ感の抹茶パフェまでペロリと平らげ、何て羨ましい胃袋・・・。

会社に勤めていた頃は、逆流性食道炎で苦しんでいたのになぁビックリ健胃を得た代わりに、何かを失った気がするsao☆

さて、一方同じ日、娘は中学で茶道部の見学・体験をしてきたそうです。今、色んな部活の体験期間で、これを経て5月に正式に決めるそうです。

帰ってくるなり、「絶対!茶道部に決めた!おぉ!」と、嬉しそうな声。

「おおキラキラどうして?」

「お菓子が食べられるから!

・・やっぱりねahaha;*抹茶に和菓子、最高ですものね。

中学生活は思った以上に忙しい・・けど、楽しいみたいです。

お父さんは抹茶パフェ、娘はリアル抹茶をいただく・・・抹茶な父娘日本茶でした。