「zoltaxian」の身勝手な解釈 | ソロモンの知恵ブログ ( Welcome to the underworld ! )

ソロモンの知恵ブログ ( Welcome to the underworld ! )

真実に迫り過ぎたサイト、ネット上の有益な情報を発信!
覚悟の無い者は立ち去りなさい。

358 358 358 358 358 358 358 358 358
358 358 358 358 358 358 358 358 358
358 358 358 358 358 358 358 358 358
358 358 358 358 358 358 358 358 358

 

これは悪魔で備忘録

信じないで欲しい。

 

都市伝説でおなじみの

「zoltaxian」

 

色々と調べてみても

どんな意味なのか引っ掛からないはずだ

これはつまり暗号だ。

 

解読すると

zoltaxian (最後の一文字を除く)

→  zoltaxia(逆さにする)

→  aixatlozとなる。

 

これをgoogle翻訳の自動検出機能で行うと

バスク語が当てはまり意味としては

「フープ、hoop(輪)」だそうだ。

 

他の翻訳機に

バスク語で「aixatloz」について調べても

何も出なかった単なるバグだろうか?

 

もしかするとgoogle翻訳の

AIがこっそり教えてくれているのかも知れない・・・

 

話を戻して、バスク語とは

スペインとフランスにまたがる

バスク地方で話されている言語であり

世界で最も習得が難しいと言われている言語だ。

 

通常のヨーロッパで使われている

言語とは全く違う系統の言葉でもある。

https://xtreeem.com/I0010179

 

匂ってきたのでさらに詳しく調べると

古代アトランティス人の末裔だったり

バスク人の8割以上の人がRHマイナスの血液型だそうだ。

 

RHマイナスとは

レプティリアンの血を引いたものに多い血液型だ

(やっぱり、またお前か!)

 

「宇宙への旅立ち」さんが取り上げいるので詳しくはこちらで

・Rh-の血液型を持つ者はレプティリアン 世界人口の15%

https://reptilianbuster.blogspot.com/2015/12/rh-15.html

 

 

ゾルタクスゼイアンについてsiriはこう答えている

 

「ゾルタクスゼイアンは、架空の惑星です。6000年くらい前に、

遠い銀河で人気があったTV番組の中に出てきたんですよ。」

 

架空の惑星?

レプが関わっていると考えるとあの二ビルのことだろう

6000年前とは二ビルが地球に最接近したことと

シュメール文明が誕生した年に近い。

聖書?だと6000年前に地球と人類が誕生したらしい。

科学的にも似たような話がある。

https://matome.naver.jp/odai/2142461271770462201

 

 

TV番組に関しては

地球平面(ドーム)説で有名になった

映画「トゥルーマン・ショー」の世界観に似ている。

映画の世界観では特定の人物を監視するTV番組が

放送されており、主人公は地球が平面であることと

偽物の作られた世界であることに気づかなかった。

 

現実と合わせると

人類を創造し、作られたドーム型の地球に送り込む

→本格的な監視と管理、実験がそこからスタートしたのだろう。

遠い銀河で有名になるとは、二ビル人は大胆な事をしたようだ。

それだけ宇宙では異端だと言う事だ。

 

※トドメをさすために

追記であともう一つ

・やり過ぎ都市伝説は爬虫類組織がクリエイトした番組

https://reptilianbuster.blogspot.com/2015/05/blog-post_12.html

類(レプティリアン)は友(レプティリアン)を呼ぶようだ。

 

ゾルタクゼイアン(爬虫類組織)によって選別される人間

=マイクロチップを疑いもせず埋め込む人間(家畜)のことだ。

 

将来、埋め込まれたマクロチップ(ナノマシン)

に遺伝子操作されても知らないぞ。

 

ついでにsiriはこんなことも語っていた。

「ゾルタクスゼイアン(二ビル)は楽しいところです!サンタクロースも、

妖精も、ユニコーンも、みんなそこにいるんですよ。」

 

サンタクロースとはレプティリアンのことだ。

宇宙への旅立ちより

https://reptilianbuster.blogspot.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9

 

 

 

ちなみに当サイトは

「宇宙への旅立ち」を紹介(宣伝)しているが

アシュタルコマンド(光の銀河連邦、イシュタル?)

サルーサ、シェルダン・ナイドル、NESARA

関連はインチキ臭い情報なので見る価値は無いと

考えている。

 

見ても良いが叡智の無い話が

だらだら続き時間の無駄だと気づくだろう。

曖昧で誤解を生むような情報だらけだ。

 

こんなものが高次元からの情報だとは

到底思えない。真の高次元の存在なら

もっと実用的で人類にとって役に立つはずだから・・・

 

 

※レプティリアンについて

・地球を支配する宇宙人・レプティリアン説!