リオ・オリンピック開会式 // イルミナティの儀式 | ソロモンの知恵ブログ ( Welcome to the underworld ! )

ソロモンの知恵ブログ ( Welcome to the underworld ! )

真実に迫り過ぎたサイト、ネット上の有益な情報を発信!
覚悟の無い者は立ち去りなさい。

358 358 358 358 358 358 358 358 358
358 358 358 358 358 358 358 358 358
358 358 358 358 358 358 358 358 358
358 358 358 358 358 358 358 358 358

 

ニュースでオリンピックのことを

報道しているけど正直どうでも良いよ(笑)

体を動かすだけの

大して脳みそを使わない競争をして

人類社会にどんな利益をもたらしてくれるの?

 

オリンピックをやっても

世界は平和にもならないし

長期的に景気が良くなるわけでもない

多くの人が幸せになれるわけでもない

 

優勝したところで

山のてっぺんに一体何があるんだろうね?

選手を蹴散らしてまで優勝してうれしい?

選手が敗北し、悲しませてまで優勝してうれしい?

優勝したところで世界は何も変わらないけど

なぜ君はうれしい? 

 

 

スポーツなんて所詮、

健康促進かゲーム(遊び)程度ものだ。

やった金メダルとったよ! →えらい!

↑こんなゲームに大人が

マジになっちゃってどうするの?

(タケシの挑戦状より)

 

目を覚ませニャ。