【完売】パワーストーンの力で彼を独り占めに!夏のムーンライトソナタブレス | 東京・赤坂・男を沼らせる元ホステス占い師ねこねこ美!彼の中のナンバーワンになるヒミツの小悪魔メソッド

東京・赤坂・男を沼らせる元ホステス占い師ねこねこ美!彼の中のナンバーワンになるヒミツの小悪魔メソッド

東京・赤坂・男を沼らせる元ホステス占い師ねこねこ美!彼の中のナンバーワンになるヒミツの小悪魔メソッド
不倫・復縁・片想い、他に女のいる浮気男、ダメ男、愛する彼の一番になりたいあなたの為の縁結び占いです。
彼はみるみるあなたに沼ります。

● 【完売】パワーストーンの力で彼を独り占めに!夏のムーンライトソナタブレス


不倫恋愛を成就へ導く占い師ねこねこ美です。


あなたも宝石たちの持つ輝きに触れて、
ご自身の波動を爆上げする事が出来ますよ。


今年のラッキーカラーであるピンク色の
サファイアは最強の恋愛運を上げる力を宿していますよ。




恋愛運の無限大の上昇とヒーリング効果の高いブレスのご紹介です。


不倫恋愛中の彼への不安や、
彼のご家族への嫉妬と言った負の感情やオーラを、癒しの光で浄化してくれますよ。


オーラがクリアになったあなたは、
彼の唯一無二の女神になれますよ。






私の波動に触れて開運された方々のご感想です。オーラを整え、波動を高めるとこのような事が起こり始めます。




ベートーヴェン ピアノソナタ第14番


この曲は『月光ソナタ』と呼ばれていますが、


ベートーヴェンが当時愛していた伯爵令嬢へ献呈した曲です。


第三楽章のあまりに情熱的過ぎるメロディは、
そのままベートーヴェンの彼女への募る愛情が爆発的に出ています。


あなたも、このブレスの力で彼から力強い情熱を向けられるようになりますよ。




ピンクサファイアはヨーロッパでは、
ダイヤモンドより婚約の石として喜ばれるのですよ。


●最近、彼からのLINEや電話が減って心の距離を感じる。


●不倫恋愛の彼とどうしても一緒になりたい。


●セフレ関係の彼から、ソックス無しのデートを申し込まれたり、追いかけられる恋愛がしたい。


●不倫恋愛中の彼への不安や、彼の奥さんへの嫉妬心を癒して欲しい。


●復縁活動中の一喜一憂から解放され、再び彼と抱き合えるようになりたい。


ピンクサファイアの偉大な愛の力は、
この様な方に特に良い影響をもたらしますよ。


あなたの恋愛がどのような形であってもパワーストーン達が成就へ導いてくれますよ。




今年は【七赤金星】の年、


【七赤金星】の金は宝石を表しています。


今年の3月に九星の年盤・月盤・日盤が重なるスペシャルな日があったのです。


ねこ美も彼さんと方位取りに行きましたよ。


ねこ美も彼さんもその後、
コロナの影響にも遭わずに過ごせてるのは、


このスペシャルの日に、
クリアな波動で方位取りに臨んだからだと思います。


今年は12月にもう一度、
このスペシャルな日がやって来ます。


そのスペシャルな日までにオーラや波動を高めておくと、
より七赤金星年のテーマ【人生の楽しみ】や【恋愛】を受け取る事ができますよ。
 

あなたも上質な宝石質パワーストーンを身に付けてオーラや波動が高まり、幸運体質になります。


幸運体質になった人は2度と不幸になれませんのでご注意下さいね(笑)




パワーストーンと呼ばれる石の中でも宝石質である事にこだわり、稀少な石ばかりを選びました。




● ピンクサファイア
朝露に濡れたローズのような可憐で高貴な輝きです。


真実の愛へ導く、恋愛運を爆上げしてくれるパワーストーンです。


ヨーロッパでは、結婚指輪と言えばダイヤモンドよりピンクサファイアが喜ばれるそうです。




● モルガナイト
ハートチャクラを活性化し、愛を引き寄せて維持する力を持つといわれています。


淡く優しいピンク色はあなたの清楚で優美な美しさを引き出しますよ。



● ホワイトトパーズ
ブレス全体に輝くパワーストーンです。


どんな負の感情にも左右されなくなる、浄化の石です。


浄化の石と言えば、水晶もあるのですが、


ホワイトトパーズを全体に使用する事で宝石の煌びやかさをより強く感じられる高貴で美しいブレスに仕上げました。


ゴールドの金具は真鍮製です。
数珠の様なパワーストーンが苦手な方にも、
持って頂ける大変華奢なアクセサリーブレスデザインとなっています。


幸運の白ネコチャームはねこねこ美がお1つずつあなたの恋愛成就を願ってセットさせて頂きました。


完全オリジナルデザインで作成、
一度ご覧頂いたら忘れられない存在感、


稀少な石ばかりを使用している為、
どうしてもお譲り出来る数に限界があります。


今回は7本だけお作りさせて頂きました。


サイズですが、
Sサイズ【14センチ】
Mサイズ【15センチ】
Lサイズ【16センチ】


の3種類のご用意です。
とても華奢なアクセサリーブレスですので、
少し緩めに着けられる事をオススメします。


サイズの計り方ですが、


伸縮性のない紙や紐を手首に巻いて、
定規などで測ってみて下さいね♪


あなたにピッタリのサイズで仕上げる為、
ご注文頂きましてから2週間程でのお届けとなりますのでご了承下さいね。


7月3日20時からご注文を受付いたします。 


メルマガ登録してお待ち下さいね!



● 夏のムーンライトソナタブレス今すぐゲットするにはこちら











公式LINE始めました(=´∀`)


あなたの恋愛成就に役立つ情報や
美容情報など気まぐれに発信中だにゃ! 


●小悪魔女子になって彼から愛されまくるヒミツの無料メルマガはこちら

占いセッション♡対面・ZOOM・電話鑑定はこちら

占いセッション♡LINE(チャット)鑑定はこちら

●対面鑑定アクセス

●鑑定メニュー各種お申込みストア

●お客様の声



東京 半蔵門 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 赤坂見附 三軒茶屋 駒沢 二子玉川 用賀 桜新町 本郷三丁目 駒込 本駒込 茗荷谷 池袋 大塚 新橋 虎の門 有楽町 浜松町 などからお越しいただいてます


占い 四柱推命 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます