年度末となりましたね!


こんにちは、うそ泣き日記を担当しておりました森野ぴのこです。


新年度の始まりとともに、うそ泣き日記に区切りをつけようと思います。


これまで一緒に遊んでくださった皆様、


こんなブログに遊びに来てくださった皆様、


本当にありがとうなのです。゚(゚´Д`゚)゚。




こうやってブログを書くことができて、


そのブログを見ていただいて…


本当に幸せな日々でした。




新年度のスタートと共に、私の生活がどうなるかいまいち分らなくて…

ネット環境の有無さえ分ってない次第なのです…。




ということで、3月はラストスパート!


これまでのことを振り返りつつ、ひとつの節目としてできる限りの事はやりたい、


なんて考えつつ…



なんだかんだいって、4月からも平気な顔してRED STONEしてたりして…




最後に皆様に感謝。゚(゚´Д`゚)゚。


残り1ヶ月も相変わらずの私だろうけど、


お付き合いしていただければ、とても光栄、嬉しいのです…(*´ω`*)


どうぞ、よろしくお願いしますなのです。