神機降臨!マジでオススメです!! | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

暖かくなると、自転車乗りの間で問題になるのが・・・

すね毛(笑)

あ、コレは男性だけですね、スミマセン。
実際に剃ると空気抵抗が減り、タイムが向上するというデータがあります。
ペダルを高速で回す脚だけに意味がある訳で、腕毛は剃ってもあまり効果は期待出来ない訳ですね(´ヮ`;)


見た目だけではなく、実際に効果もある。
そうなると剃りたくなるのが人情ですが、けっこう面倒くさいんですよね~
そんなワタクシ、以前ネットで見ていたコレを1ヶ月前に投入してみました。

Twitterでも紹介した所、かなり反響があり、中には実際に買った方も。知らなかった人も多いみたいですね。
そしてボクもその方も大満足した神機がコレです!(`-ω-´)✧


パナソニック ER-GK60

男性用の無駄毛処理機です。
コレがスゴい。
スーっとすね毛が剃れます!
めちゃくちゃ楽。
今までの苦労はなんだったのか。
マジに神機です!!


アタッチメントが3つ付いていて、剃る量を調整出来ます。

すね毛などはこの肌ガードアタッチメントはなくても大丈夫ですが、デリケートな場所は付けた方が良いとの事。
厳密には剃ってる訳ではなく、カットしてる訳で微小には残る訳ですが、かなりツルツルになります。
むしろカミソリなどで剃ってないので、チクチクしにくいと思いますね。

汚い脚で申し訳ないですが、こんなレベルには剃れます。十分かと思いますね。

さすがシェーバーのパナソニック、防水仕様なので水を使いながらでも使えるのですが、濡らさずに使った方がモリモリ剃れます(笑)


この超絶便利な神機がなんと6000円以下でAmazonで買えます。
わざわざ剃る手間を考えると、絶対にオススメですよっ
ローディーの皆様、是非お試しあれ!
そして彼氏がローディーの女性なら、プレゼントにすると間違いなく感謝されます(笑)
いや、久々に本気で買って良かったと思える神機です!!