グリーンロード桜チェックライド | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

今日はいつものグリーンロードへ桜の開花状況のチェックライドへ(笑)

■大阪市内
長居公園は6部咲きってところでしょうか。
花見客もまだ少なく、見やすいですね~♪

◼大和川~石川沿い
川沿いは少し冷えるのか、まだまだって感じでした。場所にもよりますが、1~2分咲きって所かと。


◼グリーンロード
意外とけっこう咲いてました!
西側斜面が多いので、日当たりが良いんでしょうね。
持尾展望台~河南へ抜ける下りはスゴくキレイで見応えありました♪


途中、GARMIN1030のバッテリーが切れるトラブルもあったのですが、iPhoneアプリのstravaに切り替えてセーフ。
つか、バッテリー残量がずっと100%のままなんやけど、1030・・・(;´Д`)


さてミッション終了後はいつものキッチンハートでランチ。
今日は日替わりランチが品切れだったので、欲ばりランチをオーダー。
見よ、このボリューム!
デブ活が捗るでブー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー
どうしてもハンバーグが食べたかったんや・・・

スープが白菜のクリームスープだったのですが、コレがまた美味で!
気に入っちゃいました。
自分でも作れないかな?( `・ω・) ウーム…


今日は10mを超える強風で、行きも困ったのですが、帰りはモロに逆風。
オマケに八尾あたりから雨もパラつきだしたのですが、コレが風に乗ってバチバチ当たる!
心が折れて、ローソンで休憩デス・・・


ところが。
出てしばらく走ると、また雨が!(>︿<。)
iPhoneのバッテリーが不安だったので、雨雲レーダーを見てなかったのが悔やまれます。

とりあえず一気に走って帰宅。
しかしリムブレーキのカーボンホイールだったら、こういう時に泣けますよね。
BORAを履かせたF8でなくて良かった。
やっぱり次はディスクかな、と考えながら走ってました(笑)