厳寒のグリーンロード練 | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

火曜日からの展示会の為に、年明けからめちゃくちゃ多忙なワタクシです。
一応責任者的なポジションの為、会社から「週末は自転車禁止令」が出てまして・・・
煽り運転事件とか色々とありましたし(-ω-;)

まぁバレなきゃ関係ない!と軽く乗って来ましたw
いつものグリーンロードです。
年末に膝を壊してからは初めてのグリーンロードですね♪

少し仕事を片付けてから昼過ぎに出発したのですが、けっこう寒い!
大和川沿いもほぼ3℃台の気温。
だけどチョーヤ梅酒本社工場前の梅がキレイでした。
春も近い・・・のかな?



今日は明日以降の出張も考えて、持尾展望台でUターン。久々だったのでしんどかったけど、膝の痛みは出ず。
こりゃ無理しなければ大丈夫かな?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ちなみにココで2.5℃。15時過ぎなのにねw
帰りは1.6℃まで冷え込みました・・・


実は行きにちょっとしたトラブルを目撃したのですが、それはまた明日にでも。