お買い物、色々。 | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

今日は朝からお買い物デス。
ヤマダ電機 LAVIなんばに開店前から並んで来ました。お目当てはコレ。



バンダイのMETAL BUILD クロスボーンガンダム X1です!
お値段22000円+消費税のなかなかの大物w

どう?この造形美。
そしてこの可動範囲。まさに究極の市販フィギュアの一つですねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

9時半過ぎに着いたのですが、既に20~30人ほど並んでました(-ω-;)
広告の品かと思っていたのですが、開店ダッシュは玩具売り場に!
みんな好きねぇw  ←お前もなwww


上手くポジション取り出来たおかげで、無事に購入出来ました!
入荷数が6~7個?だったのですが上手く6人目くらいに買えました。めちゃくちゃラッキー!
後ろを見ると4~50人はレジに並んでたので、大半の人は買えなかったと思いマス。



帰ろうと店内を見てると、カメラコーナーに展示品などの特価品が。
CanonのEOS kiss X7iのダブルズームキットが39800円だと?!
旧型とは言え安すぎる。
バリアングル液晶付きだしなぁ。

デジ一は持ってるので、次はコンパクトなミラーレス一眼を買うつもりだったんだけど( `・ω・) ウーム…


買っちゃった(はぁと)
ちゃんとチェックはさせて貰って、全く問題なかったし、この値段だとねぇ。
X7は軽くて小さいサイズも魅力デス。
Nikon派のワタクシにとっては初めてのCanon機ではありますが、楽しみー♪


さて実はもう一つのお目当てがありました。
2月1日から法律が変わり、PSEマークのないモバイルバッテリーは販売したら違法になるんです。
その前に在庫を売り尽くしたいお店が投げ売りしてるんですよねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

日本橋で探そうと思ってたのですが、ヤマダにもこんなモノが。

パナソニックの急速AC充電器兼モバイルバッテリー。容量は3760mAhと申し分無し。
コレが980円(笑)

最近はリチウムバッテリー関係のトラブルも多いし、やっぱり日本メーカーが安心だよね!
って事で大満足デス。

皆様も今月中ならかなり安くモバイルバッテリーが買えるチャンスですよっっ


・・・と、給料前に大散財しちゃいました( ̄▽ ̄;)
しばらくは節約自炊生活やな・・・