リベンジ・ショップ巡りポタ | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

いよいよ今日で九連休も最終日。
ホントにあっという間に過ぎました・・・振り出しに戻るボタンとかないんかなぁ(´ヮ`;)

左膝の不調もあって、年末年始はほとんど乗れませんでした。
一応、ドクターストップの期間は終わったのですが、しばらくは様子見しながらですね。


今日は年始にお休みだったお店にリベンジすべく、ポタってきました。
もちろん新春セールが狙いです(笑)

まずはabenovaさん。本日からオープンです。

新春セールを期待していたのですが、あまり欲しいモノはなく。
ルックのヒュエズ完成車が半額!だったのですが売れてました。残念っ


ランチは火入れ研究所さん。
4日は閉まってて、残念でしたw


つけ麺と迷いながらも、やっぱりカレー。
それも大盛りで(笑)
だって美味いからつけ麺に浮気出来ないんですよねぇw  いつか食べる日は来るのか?(;^ω^)


次はラビットストリート&ムーンバイクスさん。

年末に改装して以来、始めてです。
スペシャでは狙っているバイクもあるので探してたのですが、残念ながら無し。
サドル(POWER)も試してみたいんだけど、もう少し検討してみます。

ムーンバイクス(アウトレット)はけっこう商品後が入れ替わってました。
ウェア関係は減って、代わりにビアンキが。
まぁロードよりクロスなどが多いのですが。
スペシャをもっと増やして欲しいw


大和川沿いを少し走って、堺浜へ。



けっこう風はあるので、踏み過ぎない様に注意。
なんと言ってもまだリハビリ中。
パワーは160Wまでに極力抑えて、軽いギアで負荷をかけない事を意識して。
なんと言ってもペダリングの矯正が目的なのです。
堺浜なのでガンガン踏みたい気持ちを抑えて、ガマンガマン(笑)

しかし16時ぐらいには誰も走ってませんでした。
寒いしこんなモノかな?
通行禁止のはずのバイクの方が多かったですねw
なんでやねんwww


しばらくは平坦中心で軽く乗りつつ、ペダリングの矯正とポジションの見直しを。
少しづつ距離と負荷を増やしつつ、暖かくなるまでには万全にしようと考えています。