コレが最後の一枚とは思えない・・・ | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

本日、またまた到着しましたっ

連日のサイクルジャージ着弾デスw (;^ω^)

メールパックで来てたので、受け取れず持ち帰られてましたw

 

懐かしのアディダス時代のTeam Skyジャージのチャンピオンバージョン♪ 2012の最終年のモデルだと思います。

そう!ウィギンスが勝って、二位がフルームだったあの年です。

新旧交代を感じさせた印象深い大会でした。

 

この翌年からRaphaに変更、そして今年からカステリですね。

このデザイン、けっこう好きだったんです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ハーフジップなのがちと残念ですけどね~

ヤフオクだから贅沢言えないし、未着用の新品なんてあまり出てこないので問題無しで!\(^o^)/

 

 

先日買ったこの子と合わせたいな~なんて考えてマス。

似合いそうでしょ?

スミマセン、KASKじゃなくてw

プロトーネも欲しいのですが、今のタイミングで買うのもなぁ・・・

 

 

こんな事を言ってますが、スルーでコレクション入りする可能性も高いです。

やはりSky=ピナレロなので、F8の時に着るしか無いですしね。

果たしていつ着るチャンスが来ることやら・・・(;^ω^)

 

 

いや~さすがに今シーズンの半袖ジャージはコレで打ち止めデス。

たぶんw

「このゴジラジャージが最後の一枚とは思えない。
この男が今後も自転車に乗り続ける限り、
第二、第三のゴジラジャージが現れるかもしれない」

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ