年末年始のお休み開始 | 難病(自己免疫性肝炎&SLE)に負けない!ねこねこ日記

難病(自己免疫性肝炎&SLE)に負けない!ねこねこ日記

自己免疫性肝炎から始まり、2020年膠原病SLE(全身性エリテマトーデス)によるループス腎炎に。軽度のパニック症もありますが、病気となんとか上手く付き合いながら穏やかに暮らせるように願ってます。
病状の記録も兼ねたブログです。

こんばんはニコニコ

仕事納めを終えて

年末年始のお休みに突入!


お休み期間はきっとあっという間に

終わってしまうと思うのですが

なんとか休み中に本を少なくとも1冊

読み終えたいと思ってますニコニコ


話は変わりますが

この前、今月下旬に行われた

会社全体の年末の締め会で

〇〇賞、みたいな幾つかの賞があるのですが

ありがたいことにその中の一つを

頂くことができましたキラキラキラキラ


正直、他の候補者たちの内容の方が

すごいなーと私自身は思っていて

全く予想していなかったため、

やや、ぼーっと聞いていてあせるあせる


ほんとに??びっくり という感じでしたが

社員全体の直接投票により選ばれる賞なので

やはり嬉しいですウインク


会社的には売り上げに直接貢献している方が

どうしても目立つし、評価しやすいと思うので、

今回の私のような地道な仕事が

評価してもらえることは

とてもありがたいことだと思います。


これがもっと給与に反映されると

さらに嬉しいな口笛口笛口笛 なんて…ウシシ


ただ、きっともっと地道で

目立ちにくい仕事をしている人たちで

私よりも全然頑張っている人たちも

きっといるはずなので申し訳ない気もします真顔あせる


なので、調子に乗らず、来年も気を引き締めて

頑張っていきたいと思いますニコ

もちろんマイペースを崩さず

無理なくをモットーにウシシ


基本的に得意で好きなことを

突き詰めていければいいかなと。


ついつい忘れてしまうけど

一番大事なのは健康なので

自己免疫性肝炎もSLEも

寛解を目指していきたいです。

道のりは長いけどうーん汗


ではでは、そろそろ寝る準備に入ります。

みなさま お休みなさい!星