待ちの時間がキツい | 難病(自己免疫性肝炎&SLE)に負けない!ねこねこ日記

難病(自己免疫性肝炎&SLE)に負けない!ねこねこ日記

自己免疫性肝炎から始まり、2020年膠原病SLE(全身性エリテマトーデス)によるループス腎炎に。軽度のパニック症もありますが、病気となんとか上手く付き合いながら穏やかに暮らせるように願ってます。
病状の記録も兼ねたブログです。

こんばんはニコニコ


ここずっとエアコンつけっぱなしだったことに

さっき気がついたねこねこです黒猫アセアセ


いつからつけてたのだろう…

電気代、大丈夫かな?ショボーン


とりあえず残業終わって

残っていたズッキーニとサバ缶でトマト煮を作って

食べて、ほっと一息もぐもぐもぐもぐ


ズッキーニの比率が多すぎだよね口笛

でも普通に美味しかったです




今日は仕事でやらかした感が…滝汗

最近なんだか情緒不安定というか

イライラがなかなかコントロールできませんキョロキョロ


健康診断の結果が良くなかったのは

もう仕方がないと半ば諦めてます。


現実だしねショック


これから再検査だけど

何もなければもちろんそれが一番いいですが

万が一、最悪のケースだった場合の覚悟というか

心の準備をし始めている自分もいますうーん


いろいろと考えているうちに

母親から電話がニコニコ


私が持病で免疫抑制剤を飲んでいて

ワクチンを打ちたくても

今打っても効果がないかもしれないので

まだ打てていないことをいつも心配していて


さらに健診で別のことで再検査になってるとは

いえなかったガーン


まだ紹介状の発行待ちだし

余計な心配は不要だもんね!うん


ただ、この待ち時間がいやですねキョロキョロキョロキョロ


検査してみて結果を聞く時に

病院からもし誰か連れてきてと言われたら

まだ頼んでないけど

妹に一緒に聞いてもらおうと考えています真顔


妹よ、すまぬにやりにやり


最悪の場合は多分自分のことで精一杯で

親の気持ちのことを心配してる余裕はないだろうと

思うのでねうーん 妹はいいのか?ウシシ


と、まだ起きてもないことまで

いろいろ想定して

準備してしまう悪い癖がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ほんと何事もなく終わりますように!!