のんびり休暇も悪くない? | 難病(自己免疫性肝炎&SLE)に負けない!ねこねこ日記

難病(自己免疫性肝炎&SLE)に負けない!ねこねこ日記

自己免疫性肝炎から始まり、2020年膠原病SLE(全身性エリテマトーデス)によるループス腎炎に。軽度のパニック症もありますが、病気となんとか上手く付き合いながら穏やかに暮らせるように願ってます。
病状の記録も兼ねたブログです。

おはようございます

ニコニコ

かなーりご無沙汰の投稿になりましたウインク

毎日が駆け足で過ぎ去っていき
気がつけばもうお盆休みびっくり

ようやくほっと一息という感じです口笛

お盆休みはいつもなら友人たちと会って
ワイワイしてる間に終わるのですが
コロナ禍では誘うことすらお互いに憚られるので
結果、出歩かず地元でのんびり…

休みが今年はけっこう長くて
家で何しようかな〜おねがいあせる

法事があるのですが、それ以外はノープランです滝汗

誘われても、どこまでがOKで何がダメか自己判断難しくて結局断っちゃう始末ショックショック

天気次第だけど、お弁当作ってドライブでも行こうかなニコニコ

こちらは先日の帰り道で撮った夏雲ニコ

今日も全国的に暑いみたいですが
楽しみつつ
皆さんもご自愛くださいニコニコ