おねがい自己紹介ラブ

 

1歳の息子と暮らすアラフォーシングルママ

 

ゲス不倫&離婚されてかつては鬼と化していました。

 

過去の経験から、不倫撲滅&サレ妻救済活動をしていますグラサン

 

\インスタもやってます/

 

マチのインスタ

 

\サレ妻救済のブログもやってます/

 

サレ妻の処方箋

 

 

 

こんにちは!

 

前回のお話の続きを書いていきますちゅー

 

元夫のスマホを見たことで発覚したシングルマザーとの怪しいLINEの会話。

 

どうやら会話の内容は、シングルマザーの元旦那の相談をされていたようでした。

 

内容は詳しく覚えていませんが、元夫はシングルにたくさん励ましているようでした。

 

この会話は数日間続き、元夫が男友達と沖縄に行った時も連絡をとっており、

 

「ほら!沖縄の空を見て元気出して!」

 

なんて空を写した画像を送ったり(笑)

 

別に誰と連絡取ろうが構いません。

 

悩んでいる人がいたら相談に乗ってもいいです。

 

でも次第にこの会話はエロの内容に変わっていくのでした・・・ゲローゲローゲローゲロー

 

つづく