おねがい自己紹介ラブ

 

1歳の息子と暮らすアラフォーシングルママ

 

ゲス不倫&離婚されてかつては鬼と化していました。

 

過去の経験から、不倫撲滅&サレ妻救済活動をしていますグラサン

 

\インスタもやってます/

 

マチのインスタ

 

\サレ妻救済のブログもやってます/

 

サレ妻の処方箋

 

 

 

こんにちは!

 

前回のお話の続きを書いていきますちゅー

 

異常なまでの嫉妬深さを発揮していた元夫。

 

よく、「嫉妬深く疑り深いのは自分もやましいことがあるから」と聞きますが、正にその通りだと思います。

 

 

付き合っている時から、なんとなく女の気配はありました。

 

 

例えば、

 

  • スマホの通知がきても見ない。
  • 引越し後に誰も女性は家に上がっていないと言いつつ、ベッドにはコンドームの袋のゴミがあった
  • SNSで特定の女性とのやり取りを頻繁にしていた

など。

 

今思えば黒だし、結婚したら治るなんてないと思います。

 

でも当時は早く結婚したかったし、気になることをいつも問い詰めてたら誰とも上手くやることなんてできない。なんて考えていました。

 

今思えば逃げですね。

 

他にも色々目を瞑っていましたが、怪しいと思うことは目を瞑るのはダメですね(笑)