おねがい自己紹介ラブ

 

1歳の息子と暮らすアラフォーシングルママ

 

ゲス不倫&離婚されてかつては鬼と化していました。

 

過去の経験から、不倫撲滅&サレ妻救済活動をしていますグラサン

 

\インスタもやってます/

 

マチのインスタ

 

\サレ妻救済のブログもやってます/

 

サレ妻の処方箋

 

 

 

こんにちは!

 

前回のお話の続きを書いていきますちゅー

 

結婚相手としては相応しくない当時の元夫でしたが、好きな気持ちが強くなってしまい付き合うことになりました。

 

元夫はすごく好きでいてくれたのですが、付き合うちょっと前から違和感を感じることが多かったです。

 

 

1つ目に、異常なまでの嫉妬深さです。

 

仕事で関わった男性の話にちょっとでもなると、異常なほど関係性を聞かれるようになりました。

 

本当に仕事だけだし何もないのに超超超しつこく聞いてくる。

 

それにキレると、キレるってことはやましいことがあると勘違いされ、さらに追求される。

 

一度過去にお付き合いした男性の話をぽろっと言ってしまった時は本当に大変でした。

 

あまりにしつこかったので、私がキレすぎて泣いてしまうくらい・・・。

 

それでも聞くのをやめない時は「こいつ何?」って思いました(笑)

 

付き合いが長くなっていくことで嫉妬深さはなくなってきましたが、今思えば異常すぎます。

 

本当にあの頃は辛かったですね・・・ゲローゲローゲローゲロー