おねがい自己紹介ラブ

 

1歳の息子と暮らすアラフォーシングルママ

 

ゲス不倫&離婚されてかつては鬼と化していました。

 

過去の経験から、不倫撲滅&サレ妻救済活動をしていますグラサン

 

\インスタもやってます/

 

マチのインスタ

 

\サレ妻救済のブログもやってます/

 

サレ妻の処方箋

 

 

 

こんばんは!

 

前回のお話の続きを書いていきますちゅー

 

結婚を求めてしまう私と、夢を追って働きもなかった元夫。

 

告白してくれましたが素直に「次に付き合う人は結婚を考えているから無理」と伝えました。

 

 

それに対し元夫は「結婚も考えてる」と言ってましたが・・・・。

 

働きもないのに無理じゃないか?(笑)

 

当時元夫は、実家で自営の手伝いをしていた職人さん。

 

本業は夢追い人だからほとんど働きはない。

 

それなのに結婚を考えてるとか口に出しちゃうところで、安易すぎるゲローゲローゲロー

 

 

今は考えが軽いな・・・って分かるのに当時の私は嬉しくて(笑)

 

断りながらも結局は1ヶ月後にお付き合いすることになったのです。←これが本当の間違い