おねがい自己紹介ラブ

 

1歳の息子と暮らすアラフォーシングルママ

 

ゲス不倫&離婚されてかつては鬼と化していました。

 

過去の経験から、不倫撲滅&サレ妻救済活動をしていますグラサン

 

\インスタもやってます/

 

マチのインスタ

 

\サレ妻救済のブログもやってます/

 

サレ妻の処方箋

 

 

 

前回の続きです。

 

ジムで元夫と知り合って、LINEを交換し食事やデートに誘われていました。

 

LINEのやりとりは楽しく、良い人だなとは感じていました。

 

 

ただ、私は次お付き合いするなら結婚を視野に入れたいと思っている30歳。

 

反対に元夫は成功を夢見る25歳のプロスポーツ選手。

 

 

全く望む未来が違う2人が上手く行くとは思えないし、25歳の年下くんに結婚を押し付けられないと思ってました。

 

 

でもある日、元夫から付き合ってほしいと告白されたのです。

 

 

嬉しい気持ちはありながらも、「これからの付き合いは結婚を考えたいから」とお断りしました。

 

 

その時元夫は「結婚も考えてる」と言ってましたが、お断りしました。

 

今思っても全く合っていなかったなと思いますゲロー